※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🔰
妊娠・出産

妊娠7ヵ月で、子供の名前を決めたいが、命名診断や本が分からず困っています。良いサイトや本の情報を教えてください。

いま妊娠7ヵ月です。
そろそら名前を決めようかなと思っているんですが
命名診断?とか本を読んでもよく分かりません😢

でも、子供の画数は良いものを
付けてあげたい(私がとびきり悪かったなので)と
思っています。

どこか良いところやサイト
どんな本が良かったなどあれば教えてほしいです♪

コメント

✧

このアプリ良いですよ〜👏🏻

ゆみママ

下の子の名前決める時、b-nameと言うサイトを活用してました😊
「あ」から始まる名前とか、「こ」で終わる名前とか、条件指定がいくつか出来て検索しやすかったです。
もちろん、姓名判断もできます✨

はなめ*アレっ子ママ

たまひよの名付けサイト使ってました☺️

ママリ

私はこのサイトでした🥳
いろんなサイトで見た結果これが一番詳しくて細かく書いてたので結果これにしました☺️
親との相性もみてくれますよ😆