※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の女癖の悪さ、浮気する旦那と離婚された方、逆に許してる方はいま…

旦那の女癖の悪さ、浮気する旦那と
離婚された方、逆に許してる方はいますか?
理由聞きたいです💧
離婚しようか迷ってます…

コメント

🐬

メリットデメリットで考えてます(笑)
主人は決定的な浮気とまでは行かないですがほぼ黒な感じでした😂
女関係以外は申し分ないので再構築しました
再構築=許すではないのでたまに釘刺しますが(笑)
家事育児、金銭面など考えて自分が楽な方を選びました😂
娘もパパっ子ですし、私が言う事なども基本的には聞いてくれるので
今は愛情よりATM化してますが別に嫌いになったわけでもないので、まあ、仲は普通に良い方だと思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は2度も浮気してます、体目的です…💧
    1度目の時に釘を刺し、日頃から浮気はダメよーと言ってましたが逆ギレしてくる旦那です…そして2度目の浮気が発覚しました。それすら私のせいって言われました。今は平謝りしてきてますが、どうしようかなと…💦
    ATMとしてみれ、仲も良いならいいですね!

• 4月28日
  • 🐬

🐬

うちの主人も怪しいの何度かあります😂
    が、逆ギレはしないですね😅
    反省の色なしで逆ギレは論外です
    反省して言動で示すのは再構築する上では必要不可欠だと思いますよ!

• 4月28日

女とハメ撮りまで撮っていた前夫。
一度は許して再構築しようと頑張りましたが…
心の傷が癒える事なく、私ばかりが酷い鬱になっていき…

身長161センチ34キロのガリガリになった自分を心配してくれる子供達まで鬱っぽくなっていたのに気付いた時に【離婚しよう‼️】と思いました。

本当の話、夫婦仲が悪い家庭、母親が笑えてない家庭の子は高い確率で発達障害を起こしやすいです。

発達障害は遺伝的な事ばかりではなく、家庭環境でスイッチが入る事がわかっていますから、本当に夫婦仲の改善に至らない仲ならば離婚した方が良いかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはお辛かったですね…😢その状況は私も離婚すべきだと思いました。
    やはり自分が笑顔で心からいれるか…ですよね。

• 4月28日
ぴっぴ

学生時代から旦那が浮気性(チャラい)ことは噂では聞いてたのですが
なぜか付き合って結婚してしまいました😂やはり不倫されました!
その後再構築中ですが、
旦那に関してはもう心底呆れてます!ですが、家事育児面で全面的にサポートしてくれてるので存在としてはありがたいです!チャラい人だと知ってて結婚したわたしにも悪いとこもありますし、、
一生許す気ないですが、
同居人として一緒にいます。
今は女の影すらないです!!