※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁ、最近イライラしてしまうことがすごく増えました😭娘もずっと家で私…

はぁ、最近イライラしてしまうことがすごく増えました😭
娘もずっと家で私がいるところについてきてそれなのにテレビはアンパンマンつけろとうるさいし💦
旦那は最近よく飲み食べするようになり、ビールの他にチューハイを何本か🥺
白ご飯を食べないのでおかずを何品か作るようにしてても美味しいとも何も感想なく食べて、味どう?と聞けばうん普通と🤷‍♀️
さらに味付けしててもソースや調味料ドバドバと🤚
使ったソースは冷蔵庫になおさないし食器すらそのまま
娘が機嫌悪かったり泣いたりするとすぐどうしたん?何で泣いてるん?なんでなんで?って聞いてきてこっちがなんで泣いてるのか全て理解できてると思ってるのかいちいち聞くなとイライラしてしまいます。

コメント

わかります😭2歳児ほんまにうるさいです w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うるさいですよね!😢
    可愛いんですがもううるさくてたまりません💔💦

• 4月28日

旦那さんのなんで泣いてるん?ってセリフわかります!めちゃイライラしますよね!!

うちの旦那もなんで機嫌悪いん?なんで泣いてるん?色々聞かれてイライラしてます!子供に直接聞いてみたり、理解しようとしてからこっちに聞いてくれって感じです😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね?!
    こっちに聞かれてもわかるはずないしって思います☹️💦
    理由聞いてどうするん?って感じですし😑💔
    イライラしちゃいます🌀

• 4月28日
まゆ

私、大抵だんなが居る時は娘を任せて、泣いたらなんで泣いてるん?てしつこく聞きますw