※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなひのmama
お金・保険

育休延長の給付金が未払いで、ハローワークに問い合わせてもらえていない状況です。

育休の延長申請って皆さんどれくらいで通って、振り込みされましたか?
育休をとっていた際に勤めていた職場は辞めてしまったのですが辞めるまでの数ヶ月分の延長分の給付金は貰えるとハローワークに確認しましたが未だにもらえていません。

コメント

®️

延長手続き後は今までより2週間弱振り込みが遅かったです。延長手続きが通ったとかのお知らせはなかったです。

• かなひのmama

かなひのmama

そうなんですね!ありがとうございます😭年末年始あたりに会社からハローワークに延長申請を送ってもらっていて、先月23日に延長申請について再確認?みたいな感じで会社にハローワークから連絡があったらしくて、それから1か月経ちましたが振り込みがない状態です😭

• 4月28日

わたしは延長申請しても全く遅れなかったです!
土日とかの関係かもしれませんが、むしろ2ヶ月空かずに入った記憶があります。

• かなひのmama

かなひのmama

ありがとうございます!
    そうなんですね😭やっぱり申請してないんでしょうか😭

• 4月28日