※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃたん
お出かけ

今日で生後2ヶ月になりました。このくらいの月齢でどれくらいの距離、時…

今日で生後2ヶ月になりました♡
このくらいの月齢でどれくらいの距離、時間、頻度でお出かけしていますか??
目の前がスーパーなので歩いてスーパーに行ったり、車で近くのドラッグストアに行く程度なのですが人混みは気になって、どこまで平気なのか悩みます(/ _ ; )

コメント

mamimama

もー普通にでかくてました。初めは近所の周りをお散歩程度、もゥすぐ三ヶ月なので少しだけデパートデビューさせてます❗️

• ひぃたん

ひぃたん

コメントありがとうございます♡
    私もそろそろデパートデビューさせたいので良かったです♩♩

• 6月8日
yuu

2ヶ月になったら普通にショッピングモールにベビーカーで一時間ほど行ったりドライブしたりしてました😅✨頻度は近場、遠出(車で30〜1時間程)合わせて週3くらいです。私も人混みでの感染症など気になったので少しでも大人と視線が低くなるようにベビーカーで、、あまり変わらないかもしれないですが😞💦 帰ってきたらウェットティッシュで手や口まわりを拭いてあげるようにしています!

• ひぃたん

ひぃたん

ショッピングモールデビューさせたいと思っていたので良かったです♩♩
    私1人の時はベビーカーで、旦那がいる時は旦那が抱っこしてますが確かに視線が違いますね(*^_^*)ウェットティッシュで拭いてあげようと思います♡

• 6月8日
カピバラ

2か月ならそのくらいでした!
冬生まれだったのもあってインフルエンザも怖かったし一回だけ外食に連れて行きました!((*´∀`*))

• ひぃたん

ひぃたん

冬はインフルエンザやノロなど怖いですもんね(´;Д;`)

• 6月8日
クウネル

明日で3ヶ月になりますが、初めはスーパーくらいでした!

先週あたりから、小さなショッピングセンターなどにも連れて行くようになりました☻
私も、3ヶ月くらいまでは近くにとどめておいたほうがいいかなと思い、一番遠くて車で30分ほどの距離のところくらいにしておきました!たぶん、大丈夫なんでしょうけど…(;´ω`)

• ひぃたん

ひぃたん

やっぱりスーパーくらいですよね(*^_^*)もう少ししたらショッピングモールデビューさせたいと思っています♩

• 6月8日
ぁちゃみ

私はガンガン外に出てますよー( ´ ▽ ` )ノ
あんまり気にしないので!
風邪とか流行る時期は別ですが(O_O)

• ひぃたん

ひぃたん

確かに冬場ではないので、風邪やインフルエンザの流行は過ぎましたもんね♩
    ショッピングモールデビューさせたいので良かったです♩♩♩

• 6月8日
ママ

私も1ヶ月あたりはスーパー、友人宅、近所を散歩でしたが2ヶ月に入り大きな公園でピクニック、イオンなどのショッピングモールなどです((∩^Д^∩))
今度梅田でランチデビューします‼️

• ひぃたん

ひぃたん

2ヶ月に入ってショッピングモール行ったんですね(*^_^*)私もそろそろデビューさせたいと思っているので良かったです♩♩
    ランチ楽しんでください☆

• 6月8日
みにおん

もうすぐ3ヶ月ですが、2ヶ月になったばかりのときは歩いて10分以内のスーパーとか、コンビニ行ってました(^^)
近くのコンビニにはカフェスペースがあるので、コーヒー買ってwifi使ってそこで居座ったりもしてますw

• ひぃたん

ひぃたん

やっぱり近場のスーパー等ですよね(´;Д;`)(´;Д;`)
    コンビニのカフェスペース何気にお洒落なところもあってくつろげますよね♩♩

• 6月8日