※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

給付金それぞれ入りますね、皆さんは自分の10万は、もらえますか?子供…

給付金それぞれ入りますね、皆さんは自分の10万は、もらえますか?子供の分は子供の貯金に回します

コメント

夫婦の分はコロナが落ち着いた頃に旅行に行きたないのでその資金とp'

退会ユーザー

後は資格取ろうと思ってるのでその教材代や取得費用に充てます!

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます。旅行いいですね、資格尊敬します。

• 4月28日

各自好きなようにって感じなので貰えます☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます。嬉しいですよね、それで頑張れてますね。お互いに無理しないようにしましょうね

• 4月28日

退会ユーザー

嬉しいとかは特にないです😂
    どうやって回収されるのか不安で貰っても使えないです。

• 4月28日

個人の為には使いませんが、子供の分も含めて家族全員の為に使います❤︎.*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます。家族の為に使うって、素晴らしいですね。私は子供の分は子供の貯金に回します

• 4月28日
5人のまま

生活費にあてつつ、余ったらコロナ終息後旅行資金にします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます。5人も素晴らしいですね、旅行いいですね。

• 4月28日
ほのゆりか

景気の為に使いたいですが将来の為に全額貯金です

りさ

家族で使います!
貯めるのもいいけど使って経済まわさないとのちのち税金上がったり自分達の子供にしわ寄せが来るような気がするので少しでも使えたらなーと思います!
あくまで、我が家は収入が下がってないので!

chibi26♡まま

2人で20万なので出産費用と準備費用になります🤗

バマリ🔰

夫は4Kのテレビを買うと言ってましたが、固定資産税と車の税金支払いに現実はとりあえずあてる。

買えたらTVは買いますが、息子のお金は息子の通帳へ振り子みたいで喧嘩になると思います(^^;

ぺん🐧

ぎりぎり子どもの分ももらえるので、30万円。
冷蔵庫が少し小さめなので、冷蔵庫とソファを買い換えて、残りは貯金して欲しいものがあれば、躊躇なく購入します😊🎶

はじめてのママリ🔰

出産費用にあてます🙋‍♀️

すぅ

4人家族なので40万。
子供の分は子供の口座へ。
あと20万は夫婦で1万円ずつお小遣いにして、残り18万は家族内で感染した場合旦那が自宅待機になり収入が激減するので、その時の為に残しておきます💦

さぼ

はい、もらうというより私が管理しているので預かります!子どもに貯金してあげたいのは山々ですが生活が苦しいのと5月は保険やら税金やらでお金がかかるのでそちらに回します💦

A-ya

うちは夫婦で20万入りますが、コロナ終息後に旅行と、4月中旬が結婚記念日だったので、ちょっといいホテルディナーに行きたいねと話してます😊