※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.cheal
妊娠・出産

妊婦検診。元気なら、旦那は外か車で待っててくれよ!嬉しいのはわかるけどさ!楽しそうにお話してないで!

妊婦検診。

元気なら、旦那は外か車で待っててくれよ!
嬉しいのはわかるけどさ!
楽しそうにお話してないで!

コメント

ちやん

本当にそう思います。

• m.cheal

m.cheal

せめて静かに遠くで立ってて欲しいです。

• 4月28日
コマさん

ありえないですね💦
産婦人科に貼り紙などで患者様優先でって書いてありませんか?
うちの産婦人科は書いてあります。
もし一緒にいるなら、奥さんも状況見て旦那に立つように言うのが普通ですよね…
それに今はコロナで患者のみになっているところも多いですが、楽しそうに話してるとかなんか無神経な感じで⤵⤵

• m.cheal

m.cheal

書いて貼ってありますが、ほぼ目に入りません!笑
    総合病院なんだから、病院側もなるべく1人で来るように伝えてほしいです💦

• 4月28日
Rimi

分かります!
混んでるのに、携帯触って、暇そうにしてるのを見ると、イライラしちゃいますー。
だけど、ついにわたしの通っている産婦人科でも、付き添いは車で待機になり、座るスペースあるし、イライラなくなりました🙌笑

• m.cheal

m.cheal

うらやましいですー!
    総合病院のくせにそういうところが緩い!

• 4月28日
はる

腹立ちますねー💦
旦那さん立ち入りオッケーなんですね😳私の住む県はほとんどの産院が旦那さん立ち入り不可になってました💦

• m.cheal

m.cheal

分娩の立ち会い、面会は禁止なくせに、検診とかの立ち入りは制限してません!
    総合病院なのに、おかしいですよね。

• 4月28日

うちも診察室は妊婦さん以外禁止、待合室だけOKなんですが、旦那さんと来てる方結構います💦
中に入れないんだから車にいれば...って思っちゃいます。
うるさいし、携帯いじってるだけの人ばっかりだし、椅子に座って妊婦さん立ってる人いるのに。ってイライラします😩

• m.cheal

m.cheal

こんなコロナの時期に浮かれて、おめでたい人たちだなぁと呆れます💦

• 4月28日
Latte🔰初マタ

私の通ってるところは旦那どころか子供まで立ち入り不可になりました!
コロナ前は旦那子供、祖父や祖母まで連れてる人がいて家族で椅子占領してて本当にイライラです😔
この病院、エコーは毎回動画で保存してくれてネットでいつでも見れるから家で見ればいいのに・・・💦

• m.cheal

m.cheal

動画保存してくれるっていいですね!
    うちも付き添い不可にしてほしいです。。

• 4月28日
F

妊婦健診も腹立ちますが、いちいちワクチンとか健診に付いてきてる人もどっちかで良くない?邪魔とか思ってます笑🤣
見たいのでしょうけど、、、
私性格悪いですね🤣
私なら送り迎えだけしてもらったら車で待ってて欲しいタイプです😂
今はコロナの影響でストレス軽減されました(笑)

• m.cheal

m.cheal

私も少し前までは主人に車で送ってもらい、車で待っててもらってました。
    このコロナの時代に、これはもうモラルの違いですよね!

• 4月28日
ラテ

このご時世、張り紙とかなくても車で待機しとこうよ…もう親になるんだしさ…って思います😞

• m.cheal

m.cheal

事態をちゃんと把握してないんでしょうね。。
    結構いい年した夫婦もいましたよ(笑)

• 4月28日