※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍・結mama
お金・保険

車検の料金や自賠責保険の更新、JAのセット割について相談です。他の車検の料金も知りたいようです。

車検のコバック使われた方いますか?
料金見ても初めてのことで、安いのかどうかよくわからないのですが(>.<)
自賠責保険って更新時にはちゃんと通知くるのでしょうか?更新し忘れそう…
しかも、安くて早いはいいですが、ちゃんとした車検なのかなんか不安だし(>.<)
コバック以外の車検された方はいくらくらいしましたか?
JAで車検と自賠責保険加入のセット割にしようか悩んでいます。

コメント

yu-ki+

前の車はコバックで車検通してましたよ〜
市内のJA指定工場よりお安かったので(^^)
不満は特になかったですが、最初の見積もりよりはお値段上がります…
これはどこも同じだと思いますが💦

車検の際に自賠責保険も必ず加入するので更新忘れることはありませんよ☆

deleted user

7月に車検があり先日見積り及び仮契約を済ましてきました!
たくさんの方が使用されてますから問題ないと思いますし、お値段安いと感じます。
20万円位かかるかなって思っていたのが15万円位だったので(^^)
相見積もりしたわけではないので妥当なのかもしれませんが、予算よりも安く収まると嬉しく思います。

  • 龍・結mama

    龍・結mama

    コメントありがとうございます(^_-)
    それは1日車検ですか??
    なんの車なんですか?
    車検初心者でまったくわからずすいません、それで安いんですね、正直そんなに高くてビックリしました(T_T)

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    我が家はエクストレイルです。
    自賠責などもありますからちょっとしかいじるところなくても10万円は超えますよ。ワイパーやオイルなどは2年に一度の車検の時に変える方が多いと思いますし…。
    前回は新車で購入されたのですか?
    でしたら10万円あれば足りるかもしれません。
    我が家は2年に1回の車検のために年間10万円(計20万円)の予算をとってますよ。

    • 6月9日