※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vvv
子育て・グッズ

おむつサイズの変更やパンツタイプについてアドバイスをお願いします。息子は5ヶ月半で体格がよく、夜間もおむつを2回交換する必要がある状況です。

おむつについて質問です!

いまナチュラルムーニーとグーンのMサイズを使用しています。
グーンが比較的ゆったりとしていたので、日中はナチュラルムーニー、夜間はグーンと使い分けていたんですが、この頃はどちらも大差なくすぐパンパンになってしまいます。
少し前までぐっすり寝ていた夜も、必ず2回おむつ換えするようになりました。

太ももがキツそう(赤くなるまでは至っていませんが)なのとおへそが出てしまっているので、Lにサイズアップをすべきか、パンツタイプにすべきか迷っています。
同じMサイズでグーンより大きめのものってあるのでしょうか、、?

5ヶ月半の息子は体格がよく、身長は68センチくらい、体重は9キロ近くあります。
徐々にお座りができるようになってきましたが、寝返りはまだしません。おむつ換えの時身をよじったりしますが、とても動きまくるというわけではありません。
パンツタイプはまだ早いですかね🤔

アドバイスください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズ大きめだと思います☺️

• vvv

vvv

コメントありがとうございます!

以前少しだけ使っていたことがあって、まあるい形がちょっと不便かな?と思ったくらいで特に問題なかったんですけど、周りから口々に「メリーズは漏れるよ!!」と言われて😭
    メリーズ大きめなんですね!

• 4月28日