※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

トイトレが進まない😂トイレいくーと言った時だけいくようにしてましたが…

トイトレが進まない😂
トイレいくーと言った時だけいくようにしてましたが、最近全く言わなくなり、いくー?って聞いても行かなーい。
トイレに行くとおしっこはできます!!
オムツでおしっこした時も、お漏らししたーって言ってきてくれるのであと少しですよね😂😂

けどシール作戦はダメでした。
パンツも履くの嫌らしくて、おむつしか履きません😅
パンツ履いてくれたらなーって思ってるんですがなかなか。。
大好きなアンパンマンなんだけどなー😂😂😂

コメント

チム

うちは半年くらいトイレ連れてっても全然出ない状態でしたが、4月初めに急にトイレで成功してそこからどんどん成功率が上がってきてます😊