※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママコットン
子育て・グッズ

3歳の女の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃが揃っているため、マザーガーデンのままごとセットが良いか考えています。他にお勧めがあれば教えてください。

3歳の女の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。
今持ってるおもちゃ
・トランポリン
・三輪車
・足蹴りバイク
・アンパンマンの滑り台
・アンパンマンの小さめキッチン
・ぽぽちゃん、ねねちゃんのお世話セット、トイレ
・お医者さんごっこ(聴診器、注射)
・お姫様風ワンピドレス
・ゲーセンでゲットしたままごとハウス
とある程度揃っているので悩んでいます。
庭にブランコとかも考えたんですが、コロナだからそれはなーと思ってます。
まだプリキュアにはそれほどハマっていません。
ままごとブームなのでマザーガーデンのままごとセットなんかが良いかなーと思っていますが、他にお勧めがありましたらお願いします😃🌼

コメント

ジャンジャン🐻

そのころからディズニープリンセスのトイパッド使わせてました😊
ひらがなや数字もそれで覚えて、なかなか重宝しましたよ😃

普通のタブレットでも文字や数字は覚えられますが、どうしてもYouTubeと騒ぎ出すので、トイパッドは好きに使わせてました😊

• ママコットン

ママコットン

返信遅くなりました!
    すでに子ども向けアプリが大好きなのでトイパッドも良いかもしれないです✨
    参考にさせていただきます😃

• 4月29日

上の子👧がおままごと好きでおままごとグッズ(キッチンや冷蔵庫等)あげたら大喜びで今でも遊んでます✨
あとはコンビニ、パン屋等レジとバーコードをピッとできるおもちゃも気に入ってよく遊んでました♪
ごごっこ遊びが出来るものは今でも遊んでくれます☺️

• ママコットン

ママコットン

返信遅くなりました!
    実は足の付いてるキッチンや冷蔵庫はまさに私が今娘に与えたくて旦那に候補と伝えてます(笑)
    イチゴが好きなのでマザーガーデン高いけど、長く遊んでくれるなら嬉しいですね!
    参考にさせていただきます😄

• 4月29日
姉妹ママ😆

上の子はもうプリキュアハマってたのでプリキュアのおもちゃやLEGOデュプロの遊園地やレミンちゃんとソランちゃんそれぞれの人形と服をプレゼントしましたよ😊

• ママコットン

ママコットン

返信遅くなりました!
    プリキュアもいずれハマりますよね🌼レゴは創造力を養うのに良いですね✨人形は今二つ持ってますが私が欲しい(笑)

• 4月29日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

後は持ってはないんですが、幼稚園にあるマグウォーマーって言う、磁石でくっつくブロックも良いと思いますよ😊👍

懇談の時に、2人連れて行きましたが、2人とも夢中で遊んでましたよ😄👍

あと最近買ったんですが、テレビに繋げて遊べるアンパンマンのスポーツ育能マットも良いですよ😆👍

• 4月29日
  • ママコットン

ママコットン

あ!あの立体に組み立てできるやっつですね?!

• 4月29日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

そうです、ソレです😊

創造力養うのに良いと思います😆

2歳の子に誕生日プレゼント予定でしたが、プリキュア好きで違うのになりましたけどね🤣

• 4月29日