※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AK
妊活

アプリの予測排卵日があったとして、皆さんどの範囲で仲良ししますか?

アプリの予測排卵日があったとして、皆さんどの範囲で仲良ししますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

予測日から4日前くらいから1日おきにタイミング取ります!予測日後は1回くらい取って、その周期のタイミング終了です❗️

• AK

AK

ありがとうございます!
    基本的に毎日してる分には大丈夫ですかね?

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まったく問題ないとおもいます!!寧ろよいのでは🥰すごいです!!
    体力ないので1日おきなのですが、出来れば排卵日2日前から毎日しておきたいところです🤣

• 4月28日
  • AK

AK

今のお子さんのとき、結婚してもしくは妊活してどのくらいで妊娠されましたか?

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚式が入籍してから1年後だったので、それまでは避妊、結婚式後3周期目で授かりました❗️しかし二人目はなかなかです😅

• 4月28日
  • AK

AK

そうなのですね!
    私も今期で3周期だったのですがリセットきまして(。vωv。`)
    早く授かりたいなと思いながら🥺

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか難しいですよね😭お互い授かりますように❤️

• 4月28日
トモヨ

排卵日2日前〜排卵日2日後まで、ですかネ🤔🤔

1人目排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日、2人目排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取って授かりました★

• AK

AK

それを何周期されての妊娠ですか?、
    それともそのタイミングとった時に妊娠されたんですかね?

• 4月28日
  • トモヨ

トモヨ

1人目は2周期目に、2人目は1周期目に授かりました★

• 4月28日
  • AK

AK

ありがとうございます😊

• 4月28日