※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ𓂃܀❀ .*゚
妊娠・出産

着床出血の可能性があるか相談したいです。

そもそも4月の生理が遅れてる時点で性行為をしました。
第二子を授かれたら嬉しいなと思ってたのですが、
一昨日の前の日になんか、生理きそうだなーと思ったらわずかに血が出た気がしたのでトイレに行ったらかすかにパンツについてました。てっきり普通に生理が来たのかと思ってたのですが、もともと生理痛が重いはずの私ですが、全く痛みもなく、強いて言うなら、些細なことでイライラしたり、食欲が増えたり、ってことはあります。
3日たついまでも全く痛みがなく、ナプキンを変えるのがもったいないほど、少量の血です。
着床出血の可能性はあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どのくらい生理が遅れてますか⁉️検査薬をしてみた方が安心できるとおもいます😣

  • はるこ𓂃܀❀ .*゚

    はるこ𓂃܀❀ .*゚

    ちょうど血が出る前日に検査薬してみたんですが、陰性でした‥😣
    もう一度検査薬してみようと思います(汗)

    • 4月28日