※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

友達とのLINEってどっちかが止めて自然に終わること多いですか?私はどち…

友達とのLINEって
どっちかが止めて自然に終わること多いですか?
私はどちらかと言えば
ぢゃあ、また!とかでも
最後スタンプ終わりとか
お互い終わりだなって内容まで
送り返すタイプなんですが
平気でここで終わり?って
急に返さなくなる人いますよね?😂💦
自分で送ってきたのに返信して
ある程度のところで勝手にまた
既読スルーする人。
人にも寄るけど、幼稚園ママとかだと
よく出来るよな〜って思います🧐💦
でもLINEをよく既読スルーする人って
友達でもたくさんいますか?🤣💦
もう二児の母だし既読スルーされたところで
なんとも思いませんが(笑)
私は返すタイプなので🤣

コメント

じゃむ

仲の良さによりますかね。
あとは、話の内容にもよります!
え、ここで切る?ってところで切るのはさすがに、ん?って思うし🤔

ゆたまま🧸

普通に居ますね笑
私はその相手に合わせます!
しっかり最後までスタンプなどで返してくれる相手にはこちらもそうしています。

でも、そこで終わる!?って感じの相手にはこちらも変なタイミングでこっちの都合で終わらせてますよ〜笑
これはこれで、気楽かもです😂

tmhnm✨

内容にもよりますね。
世間話だったら返さない場合もあります。というか、お互い子育てしてたらすぐ返せないこともあるし、時間たったらもう返さなくていいかな、って内容もあります。
逆に帰ってこなくて数日あいても全然気になりません‼️忙しいでしょうし。

でも質問とか、何かの約束などをする場合は必ず返すし、最後挨拶?して終わります😌

a.u78

よくLINEする友達とは急にLINE終わります!
で、また用事あるときいきなりLINE始まります!

ママリ

確かにいますよね😅
お互い終わりの雰囲気で終わることは私も納得してますが、え⁉︎スルー⁉︎💦ってのはあります笑
私的に、既読スルーする人は昔から何となく私のこと下に見てるような雰囲気はありました💦
もちろん忙しかったり、面倒だったりと理由があると思いますけどね!
私も返すタイプです🙌

なああむ

私そのタイプだと思います🤭
元々、連絡はまめな方じゃないのですが、こっちが質問して聞きたかったことが返ってきたらそれで了解というか、夜に返そうとか返信すぐには考えつかないから時間がある時にって思ってたらそのまま返さないとか多いです。。

りか

何十人かと同時進行してたりするので、なるべく失礼なところでは終わらせないようにはしてますが、そこまでキチッと「またね!!」みたいには終わらせてないです。

たまにしか連絡取らない人とはきれいに終わるようにしてますが😊

nana

タイプ、性格によりますが
やっぱりたくさんいますよね😂💦
まぁそんなものだって思っておきます😂💦💦