※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama♥︎
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が先週風邪で発熱し、点滴治療後に突発性発疹も出た。機嫌が悪く心配。突発性発疹についての経験を教えてください。

こんにちは❤︎(*^_^*)
1歳2ヶ月の娘が先週の水曜日に発熱して
咳、鼻水の症状もあって病院にいって
風邪だと思っていたのですが高熱が続き
病院で点滴や血液検査などしました。
結果大きな病気などなく点滴で済み
土曜日から発疹がでだしたので 突発性発疹と
風邪の併発だったようです😢
土曜日から機嫌が悪くなり5日目の今日も
機嫌が悪いです…。
周りは2日位だったよってゆうのが多くて
心配になりますm(._.)m
皆さんのお子さんが突発性発疹になった時
どんな様子でしたかm(._.)m!

コメント

ももいちご姫

うちは、二人とも1週間くらいかかりました。

8ヶ月くらいの時に二人ともなったので、そこまで酷く愚図ったりもしませんでした。

  • y.mama♥︎

    y.mama♥︎


    コメントありがとうございます!

    愚図りがましで羨ましい限りですm(._.)m
    もう少しだと思って頑張ります💪🏻

    • 6月8日
  • ももいちご姫

    ももいちご姫

    風邪と併発だから大変だと思います。
    姪がRSと併発で妹は疲れはててたのみてたので。
    あまり無理なさらず、家事もしばらくは手抜きされて看病してあげてください。

    • 6月8日
  • y.mama♥︎

    y.mama♥︎

    お返事が遅くなりましたm(._.)m
    発疹のほうもひいて
    機嫌もだいぶ回復しました💪🏻
    後は風邪がのこっていますが。。
    お心遣いありがとうございました✨✨

    • 6月10日