※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
妊活

妊活していないけど、生理が予定通り来て安心。3人目は急がず、コロナで妊婦さんが大変そう。立ち会いは必要ないかも。

特に妊活してるわけではないけど、今月仲良ししまくったし、もしかしたら妊娠してるかも?とか勝手に思ってたけど見事に予定日ピッタリに生理来た(笑)

まだ二人目も小さいしコロナもあるしそんな急いで3人目作ること無いか😊😊

コロナだと妊婦さん色々と大変みたいですね〜
立ち会いできないとか面会できないとかで、、、
立ち会いは個人的には全然できなくてもいいですけど😂

コメント

たかこ

コロナの中、妊婦さん本当に大変ですよね。ほんと無事に出産してほしいです。
妊活したい人、もう待った無しの人たちもいっぱいいます。そんな方たちも本当に可哀想じゃないですか?わたしも2人目妊活したいなって思ってたので本当このコロナが憎いです!

• ママん

ママん

妊娠したいって気持ちと、でも今妊娠してもなあってゆう気持ちで複雑ですよね😂
    せっかく暖かくなって子ども連れてお出かけとかもしたいのにそれもできなくて毎日辛いです😭

• 4月28日
  • たかこ

たかこ

毎日辛いですよね💦普通の生活がどれだけありがたかったか💦
    にっくきコロナ、早く収束するように今1人1人ができることしないとですね。早くまた、可愛い赤ちゃんに会いたいです🤱

• 4月28日
トモヨ

同じ妊婦でも初産と経産婦では出産を迎える気持ちが違うような気がしますネ🤔🤔

今は母親学級、付き添い、立ち会い、面会すべて禁止になってる病院がほとんどで、あたしは院内クラスターが起こっても困るから仕方ないし、予定帝王切開なので最初から立ち会いも無いし、当日に誰か写真撮ってくれれば良いなぁって感じで毎日過ごしてますが、初産の方は何もかも初めてだから不安で過ごしてる感じみたいで(><)

Eri

私初産で、7月出産予定ですが
もう割り切ってます😂😂
立ち会いできなくて面会もできなくて、家族誰1人とそばにいなくても、
退院したら家に帰れるので、一時期の辛抱だと思ってます😌
とか言いながら陣痛の怖さにビビってますが👈

とにかく早くコロナ🦠
落ちついてほし〜ですねっ👻

はじめてのママリ🔰

わたしはそもそも立ち合いしないし、面会も旦那は仕事で一度も来れなかったのでそこは関係ないなーと思いました🤣
仲良し出来たとしても、赤ちゃんは授かりものなのでわからないですよね💦