※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児ママ
妊娠・出産

帝王切開で心電図しますか?先生が羊水多く、赤ちゃんが苦しい時に外の世界に出せるようにするために帝王切開になることもあるけど、必ずしも確定ではないです。

帝王切開だと心電図しますか??
さっき担当の先生がきて、、、羊水が多いし、赤ちゃんが苦しくなった時にいつでも外の世界に出せるように帝王切開になります。
かといって帝王切開になるわけではありません。
って言われたんですが、、、
帝王切開確定でしょうか??

コメント

ままり

術前検査で心電図しますよー!
確定化どうかはわからないですね!

  • 5児ママ

    5児ママ

    やっぱりしますよね、、、

    • 4月28日
deleted user

その言い方だとどっちなの?ってなりますね😅
すぐ帝王切開になったらできるように手術室で分娩するとかですかね?

  • 5児ママ

    5児ママ

    なります。
    昨日の話しでは来月の頭に促進剤使って様子見るって話しだったんですが、、、

    いきなり帝王切開になるかもしれないと言われ不安しかないです。
    かもしれないですね、、、
    赤ちゃんが危ない状態になったらかもしれませんが、、、

    • 4月28日