※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

男の子と女の子の0歳の違いや11ヶ月の男の子の特徴について教えてください。

男の子と女の子って
0歳のときから違いあるんですかね(^o^;)?

11ヶ月の男の子がいますが、
よくいろんな人に遊び方や動き方?をみて
『やっぱり男の子だね~』って言われます。

赤ちゃんそれぞれ個性あると思いますが、
男の子の特徴とかあるんですかね?

コメント

くーまん

児童センターとかに行くと、多少は違うかな?と思います。けれど、さほど違いはないですよね(^_^;)))

小さな木琴があって、男の子はすごい勢いで叩いてました!女の子はナメナメしてましたね(^_^;)))

てぃ

しっかりしていてたくましく見えたんじゃないですか?♪( ´▽`)
うちは娘でまだ8ヶ月なのでさほどわかりませんが、甥と姪がいて、甥はやっぱりなんというか動きがダイナミックというか体全体で暴れる感じでしたし、姪はお座りして手先でおもちゃを観察しながら遊ぶ感じでした(笑)

性格とか個性だと思いますが、なんとなくそう見えちゃうんでしょうね♪( ´▽`)

ミーラ

2歳の息子がいます( ´ ▽ ` )
児童センターで、月齢の近い女の子のママさん(知り合い)とばったり出会い、話をしたくても息子がずっとあっち行ったりこっち行ったりでゆっくり話せず(笑)
そのママさんに、ずっと動いてるね〜て言われて、みると、ママさんのお子さんはずっと側でおもちゃで遊んでました。
個人差があると思いますが、その時は良いなぁ〜〜と心底思っちゃいましたw