※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

iPhoneの充電の減りが最近異様に早いです😰朝6時半くらいから1時間くらい…

iPhoneの充電の減りが最近異様に早いです😰

朝6時半くらいから1時間くらいゆっくりと色々みたりしていました。
100あったのがすでに50%切っています。

連続して使うとかなり熱をもっていて本体が熱いです😱

対処法ありますでしょうか😣😣

とりあえず、アプリの起動を消して、位置情報とか画面の明るさとかも落としてはいます。
それでもなかなか改善されません😔

コメント

ここ

バッテリーが消耗してるので変えた方がいいですよ😣熱くなるのは危険です!

  • ままり

    ままり

    まだ1年経っていないのですが😣発火したら危険ですもんね😣ありがとうございます!

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

使って長いですか?
バッテリーが限界なのかもしれませんね😥

  • ままり

    ままり

    まだ1年経ってないんです😣😣

    • 4月28日
まめこ

使っていて何年目ですか?
昔iPhone 5使っていましたが2年経ってちょうどて画面が真っ暗くなり立ち上がらなくなりました💦

  • ままり

    ままり

    7月で1年です!
    たちあがらなくなるのは困りますね😣

    • 4月28日
ぴー

設定からバッテリー、バッテリーの状態、でバッテリーの容量がどのくらい減っているか見れます😊
古いiPhoneならその機能ついてないかもしれないですが💦

わたしも同じような状態でバッテリー容量みたら新品の60%くらいしかなくて、アップルストアでバッテリー交換してもらいました😊

  • ままり

    ままり

    みてみました!90%でした!

    • 4月28日