
コメント

ハックン
下味冷凍やスーパーでうってる焼くだけのチルド品とか大量に用意しときました。しょうが焼きやタンドリーチキン、牛ごぼう、鮭のみりん焼き、下処理した鯖、煮物、小松菜やにんじんの和え物系、ひじき煮、きんぴらごぼう、チキンライス(卵でオムライス)、うどん、パスタレトルト、カレーレトルト、チルド品のポテトサラダや中華丼のもと、朝用にソーセージやベーコン、生野菜サラダ、缶詰、ヨーグルト、果物とかです。
使わなくても産後に楽できるように家事貯金もかねてたくさん用意しました。スーパーやお店に子供たちを連れてってコロナをもらってきてほしくないので、デリバリーはしてもお店にはいくなと釘さしときました(笑)
生野菜でカット野菜や、生肉から使うよう指示して下味冷凍したものにはジップロックに調理方法かいておきました。あと、子供ふたりGW中あいてをするのも大変かなと思い、紙皿等使い捨てのものも用意しておきましたよ。
amutママ
連絡有難うございました!!
すごくたくさん用意したんですね!使わなかった分は産後にも使えますもんね!参考にさせていただきます!