※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなき🔰
妊活

妊娠時のおりものの状態について知りたいです。2ヶ月生理が来ておらず、薄ピンクの血が混ざっている状況です。

今ちょうど2ヶ月生理が来ていません。
特にだるさや、気持ち悪さ、便通も下したりなどしていませんが、おりものに薄ピンクの血が混ざっていたりしています。
妊娠が発覚した時の皆さんのおりものの状態が知りたいです。

コメント

やみやみ

おりものの状態は薄ら覚えですが、量が増えたなぁと思いました💭
それと、とにかく眠気と吐き気が凄かったです!!
予定日から生理が来ていないんですよね??普段からいつも通りきているんでしたら、もう、そろそろ妊娠4ヶ月になると思いますので
してるしてないに限らず、気になるようでしたら、検査薬などされた方がいいと思います✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

はじめてのママリ🔰

私は普段と変わりないおりものだった気がします😅
生理予定日が近づくにつれて少なくなってく感じでした❗
強いて言えば体が疲れやすいし妊娠したかもって直感的に思いフライングで陽性でした🎵
周期も安定してて2ヶ月生理がないなら可能性は高いかもですね😊😊

トモヨ

1人目も2人目も特におりものの変化はありませんでしたm(_ _)m

特に気にしてなかったのでどんな感じだったかも忘れちゃいました(笑)