※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵日前日に男の子希望で仲良ししたいが、旦那が不在。排卵日当日のタイミング逃し、24時間以上経過。排卵検査薬は陽性だが、早く排卵したい。

病院などでチェックしてもらったりなどしていて
排卵日が確定してる方で、
排卵日の1日前に仲良しで男の子だった方いませんか?

男の子希望してるので排卵日当日狙ってましたが
旦那が出張人間のためなかなか当日のタイミングに家にいないことが多くて😭
最後の仲良しからもう24時間以上経っちゃいました😓
排卵検査薬はまだ強陽性示してますし、排卵日当日仲良しの夢は消えました🥺
本日中に排卵しても最後の仲良しは排卵日前日にあたりそうです😣
できるだけ早く排卵して(>人<;)💦

コメント

🧸

タイミング法をやっていたので病院でチェックしてもらっていて、排卵日前日の仲良しで男の子でした😊*

⭐︎

排卵日前日の仲良しでしたが今のところ男の子と言われています🙋‍♀️

ひな🔰

一応、産み分け法やってるとこあるみたいですが、それも100%じゃないみたいですし、子供は授かりものだからそんな男の子に拘らなくてもできたら嬉しくないですか?
跡継ぎとか色々ある人もいるとは思いますが、産み分けはなかなか難しいと思います。

2児♂️の母親

不妊治療で通っていました。排卵日前日にタイミングとり二人目も男の子判定もらいました。
息子の時は当日にしました。
私の場合はタイミングに合わせないと授かるものもって状態だったのですが、内心二人目は女の子欲しいな~と思っていました😅