※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

旦那との関係で手マン中に鮮血が出て心配。子宮頸がん検診は3年前に受けた。爪で傷ついた可能性あり。同じ経験の方いますか?

至急❗️
今旦那と仲良ししていて激しく手マンをされていたら
初めて結構な鮮血が出て直ぐ中断しました😭
3年前に1度子宮頸がん検診受けてます!
もしかして病気か何かでしょうか、、
旦那が爪を切っていなかったみたいで
傷ついたかな、、って言っていて😭
同じような経験ありますか?😭

コメント

deleted user

爪を切ってないと出血することはあります😭
でも結構な血が出るってことは中がかなり深く傷ついたか
また、違う病気が隠されてる可能性もあります😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    途中で送信してしまいました
    私も血が出たことはあるんですけど私の場合深く傷ついてしまいかなり血がでました😭

    • 4月28日
  • み

    確かに中の方が血がでてました😭
    今は収まってます😭
    かなり血がでてたとはどのくらいですか?😣💦
    でた瞬間は生理3、4日目ぐらいな感じでした😭

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなり出てた時間は2.3分程度で収まったのが5分位でした!
    その後のおしっこがかなり痛かったのを覚えてます笑
    私も生理3日目くらいの血の量でした😭

    • 4月28日
  • み

    一緒のような感じで安心しました😭🙏
    確かにヒリヒリ違和感あるかもです笑
    不安でしたが良かったです😭😭❤️
    ありがとうございました😭😭

    • 4月28日