※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
妊活

排卵日が生理開始日から3週間後ぐらいはあり得ますか?今月生理後3週間で排卵検査薬が強陽性で、妊活を考えています。

排卵日が生理開始日から3週間後ぐらいってありえますか?

今年に入って妊活をしようと思った矢先ホルモンバランスの崩れなどで、生理と生理の間に不正出血が続いていて、なんとな〜く妊活をやめていました。

今月生理が来て明日で3週間経つのですが、今月不正出血ない〜と喜んでいて、さっきなんとな〜く排卵検査薬したらドンピシャで強陽性がいきなりでたので、旦那誘いました!笑

少しでも可能性があるならと思って、、、

コメント

りり

あり得ないわけではないのでしょうか💡
私は生理不順なので、毎回同じではありません💦

ママリ

私は元々生理不順&周期長めなのですが…
妊娠した周期はD23での排卵でしたので
可能性全然あると思いますよ😊

deleted user

私は生理周期が35日くらいなので、生理開始日から3週間後が排卵日なことが多いですよ😁

らんらん

生理周期長めの方は2週間より経ってからの排卵が多いんじゃないでしょうか?🤔