※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみん
妊娠・出産

ユニクロのオンラインで産後用のショーツを探しています。サニタリー対応のものが欲しいですが見つからず、元々取り扱っていないのでしょうか?悪露中に使用した経験のある方、どんなものか教えてください。

ユニクロのオンラインで産後用のショーツを
買いたいです!
前回悪露が2ヶ月続いたのでサニタリーでも
いけるものがいいのですが...
今見たところサニタリーが見つからないのですが
元々ないですかね?

生理中、悪露でユニクロのショーツ使ってる方いますか?
できればどういうものか教えてください😭

コメント

なぱん

丁度昨日サニタリーショーツ探してました😅💦
産後1年たち、再開したのですが枚数足りなくて慌ててさがしてみたものの、UNIQLOやGUは取り扱いないみたいで、結局Amazonでソフィのサニタリーショーツを購入しました😅

UNIQLOの下着でボクサーパンツをサニタリーショーツとして使うこともできるので、足りない今使ってます😄
サニタリーショーツではないので、羽が隠せなかったり、汚れても落ちやすい加工にはなっていませんが、綿ですし、ぴったりするのでズレなどもないです😄

sakura

ドラッグストアやコンビニで、ソフィーとか生理用品の会社が出しているサニタリーショーツありますよ!

産後再開した生理の出血量がとんでもなくて、手持ちのが頼りなくて買いました。お腹サポートタイプとか色々あって1つ1200円〜くらいでフィット感良かったです!