※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Meeee★
妊娠・出産

妊娠6ヶ月目でFカップの方が、大きい胸のまま妊娠するときのマタニティーブラや授乳ブラについて教えてください。

今妊娠6ヶ月目です。
マタニティーブラや授乳ブラについて質問です。
妊娠前はFカップで出産すると胸も大きくなると思うのですが、もともと大きい胸の方で妊娠されたかたはブラはどうしていますでしょうか?💦

コメント

🧚‍♀️

エアリズムのカップ付いてるやつ、使ってました🥰

おもち

Gからのスタートで5か月位までに更にぼーんと大きくなりました…今や何カップなのか😱
ワイヤーの入ったものはワコールの授乳もできるブラ2枚とローズマダムで2枚買いました。
自粛生活だし、締めつけも鬱陶しいので今は外出時も毎日ジニエブラです👍🏻

• Meeee★

Meeee★

解答ありがとうございます。
    今は西松屋などで買ったLLのものをつけていたので、さっそく検索してみてみます‼️(*^_^*)
    情報ありがとうございます!

• 4月27日
さと

もともとFですがそこまで大きくなってないです😅💧
なのでずっと使ってるUNIQLOのワイヤレスブラ使ってます✨

• さと

さと

サイズはXLでした♡
    もともとF75です。

• 4月28日
ゆゆ

マタニティーブラ F 等で検索して出てきた物を買いました。
種類は少ないですが、F以上でも有りますよ!

私はローズマダムという所の物を買いました!

Meeee★

解答ありがとうございます。
ちなみにUNIQLOのはsizeは何サイズ購入しましたでしょうか?

ちゃあ

妊娠前がGカップで写真のブラを使ってました😊!
1000円で安い分中のカップが洗うとズレますが私的に結構良い感じです🎶

出産して入院中からさらに爆発的におっぱいがでかくなり、ユニクロのカップ付きキャミじゃないと締め付けで痛くなってXLのを着てます😂

ケロッピ

まだ大きくなっていないですか?

私は二人目妊娠中ですが、1人目の時も6ヶ月頃には胸がグッと大きくなっており、産後も授乳中はそんな感じでした。
授乳をやめて、もともとのサイズより小さくなってましたが、
再度妊娠で、6ヶ月の今、もう十分、授乳中のサイズまできてます。

もともと大きくて、わからないだけじゃないですかね?
この先はそんなに大きくならないと思いますよ〜

• Meeee★

Meeee★

妊娠してわりとすぐ位から、元々つけていたブラジャーがきついと感じ始めたので、マタニティーブラに変えたのですが、それも今きついと感じてるのでこれ以上大きくなるなら新しいブラに買い換えようかと思って質問させていただきました❗

• 4月28日