※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

仲良しについて悩んでいます。スキンシップが少なく、誘い方がわからず悩んでいます。悪阻で気を使わせているのかもしれません。強気でなくさり気なく誘う方法を教えてほしいと相談しています。

仲良しについて

もう二年ほどレスです。
息子妊娠してから全くしておらず気づいたら二年過ぎてました…
もう誘いかたがわからなくてでもしたいなー、を繰り返してます。

スキンシップはここ最近あまりなくて
買い物中手をつないでましたが最近はコロナもありそういうことがなくなり
キスやハグはほぼないです、前回したのはいつだろう??という状態です。
キスしたいっていうのも緊張でなかなか言えず…言えてもすぐキスして終わってしまいます。私が照れちゃってショートしてます。

夜息子が寝静まったあと自分から座っている旦那に抱きついてみますがとくにこれといったことはなく抱きついてると暑いと言われて終わります。
浮気はしてないと思います、する暇は全くないようなハードで休み時間すらないほどで仕事場でほとんど一緒に仕事する同僚はいないので多分大丈夫だと思います。今は一人出勤で誰とも会わずに仕事しています。直帰で帰ってきてます。

最近引っ越してお互いこっそり隠していたもの(旦那はAV、私はマンガなど)をお互い見つけてしまっているのでさらにしたくなってしまっています。旦那は見つけたとき、知らないふりしてました。恥ずかしい!私は旦那がそさくさとDVDケース持って車に走っていたのを見て笑ってしまいました!二人共見てみぬふりです。

誘い方が全くわかりません!
産前は私が赤ちゃんほしい!!を連呼しててそういうながれになっていたような気がします。
あっちから誘ってくることは結婚してからは一度しかないです。

いまはきっと悪阻がひどいタイプで産後しばらくはつらすぎておもいだしたくないやと言っていたことで気を使わせちゃってるのかな?とも思っています。
つわりは辛いけど子供ははやめにあと二人ほしいです。旦那ともそのような話もしました。

思いっきり強気でがんがん誘うのは性格上厳しいので
さり気なくそういう雰囲気にして誘う技があれば教えてください。
照れと恥ずかしさでわけわからなくなり結局誘えずでしたが今日頑張ってみたいと思います。
アドバイスなどお願い致します。

コメント

りん

今日!!!🥺💕💦
だとストレートに、したい……って言っちゃうとか……!?!?無理ですかね!?🤣💕💦

• ゆい

ゆい

こういうのは勢いで行かないとまた遠のくかなぁーと思いまして…旦那午後出勤なのでまだまだ夜はながいです!いつも3時まで起きてるのでまだ猶予あるかなーなんておもってます
    これで誘えなかったら笑えますね(泣)
    したい…とうまく言えず小さい声過ぎて聞き返されて違う話にすり替えたり…自分でもバカ!っておもってます。
    でもしたいっていうのが一番ストレートでわかりやすいですね。

• 4月27日
rina

とりあえずピッタリくっついてみましょう!
後ろからでも横からでも前からでも…

首元に顔を当てて、甘えます。
耳元で「する?」と聞いてみたり…

これで断られた事ないです!

しかし2年は凄いですね😥
夫婦のスキンシップは本当に大事だと思います✨✨
うまくいきますよーに!!

• ゆい

ゆい

すごくわかりやすくありがとうございます!
    それを旦那にされたら私はイチコロです…♥
    rinaさん、その誘い方は反則ですね。完全にハート射抜かれちゃいます。
    私も同じように可愛く誘えるよう頑張ってみます。

• 4月27日
ぱん

私も一人目妊娠してから産後まったくしてなかったです。そんな気にもなれず。
でも二人目がほしくなってきて、友達のとこは二人目できたんだってみたいな会話から二人目作ろうってなってじゃあ排卵日付近教えるね、教えてねって言ってました!
義務的でもいいやってわりきってました。

• ゆい

ゆい

周りが全く出産していなくて…。
    でも二人目ほしいなーって言ってみたいと思います。
    生理の日だけは教えてますがそれ以外は全くなのでさり気なく今度教えようかと思います。

• 4月27日
アンパンマン

私だったら、2人目そろそろ欲しいな〜!って言っちゃいます😂
男の人はそうゆうのがプレッシャーになると聞きますが、私の旦那は「よし!やるか!」みたいに気合い満々にしてくれましたよ😂
私も自分から甘えたり誘ったりできないですし、回数もレス並に少なかったので。。

• ゆい

ゆい

やっぱり言ったほうがいいですよね
    今日頑張ります
    そういう気持ちですよー、位は伝えられるようにしたいと思います

• 4月27日