※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなみな
妊娠・出産

破水後、何時間も止まることはありますか?37w3人目妊娠中です。

37w3人目妊娠中です(^^)
破水した方に質問なんですが、ちょろちょろと破水した場合その後何時間も止まることありますか?

コメント

RYUママ☆

こんにちは🎶
3人とも破水から始まったのですが、破水したら止まらないと思います💧
破水したらちょろちょろでも入院になるので破水でしたらすぐに病院に電話してみてください😣

• ひなみな

ひなみな

破水だったらきっとちょろちょろでも止まらないですよねΣΣ(゚д゚lll)!
    今朝寝てる時どばっと出てきたのはお恥ずかしながら尿漏れですね(๑°⌓°๑)

• 6月8日
RYUママ☆

破水と尿漏れの違いは、色、臭い、量があるみたいです。
ちょっとでもひなみな様がおかしいと思ったら病院に確認して下さいね💦 破水だったら赤ちゃんが感染症になってしまうので。
尿漏れでも恥ずかしくないですよ~😊

• ひなみな

ひなみな

自分でも尿の臭いかなとは思いますが自己判断は良くないですもんね😵一番怖いのは感染症なので大丈夫かと思いますが一応病院に電話してみます!ありがとうございました★

• 6月8日
  • RYUママ☆

RYUママ☆

出産、頑張って下さいね😁💪

• 6月8日
にゃんた☆

2日前に破水からの出産をしました。
たぶん高位破水?と言われるやつだったんですかね。
何度かちょろちょろ出て、止まりましたよ!
夜中12時とその30分後に昼用ナプキンいっぱいくらいに破水して、そこから入院したんですが朝9時に先生に内診してもらうまでは殆ど出ずに止まってました。
夜中の破水の検査ではほんとに破水かどうか微妙な反応と助産師さんに言われてたんですが、でも内診してもらった時先生には膜破れてるねーって言われたんでやっぱり破水でした!
私みたいなパターンもあるみたいです(^ー゜)

• ひなみな

ひなみな

ご出産おめでとうございます*\(^o^)/*
    破水って止まる事もあるんですね!ずっとちょろちょろと流れるものだと思ってましたΣΣ(゚д゚lll)!
    でも心配なら病院で診てもらうべきですね★
    私の場合は診てもらいに行ったけど破水ではなかったです!子宮口もまだまだもうちょっとかかりそうです(^^)
    ありがとうございます★

• 6月10日
かずたろう

今朝、私も同じようにドバっと濡れてそこから止まってます😅

お漏らししたんだと思ってましたが、念のため病院に電話したら胎動がちゃんとあるなら、明日の朝病院に来てもらえればいいって言われたので、明日行ってきます!

ひなみなさんも念のため、病院に電話してみては😊

• ひなみな

ひなみな

やっぱりドバッと出るとびっくりしますよねΣΣ(゚д゚lll)!それで止まってしまうと???という感じになってしまいますね^^;
    破水だった時が困るので病院に電話して診察してもらうのが一番ですよね (ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )
    おかげで私も破水ではなかったとわかったので安心しました★かずたろうさんも陣痛、分娩お互い頑張りましょうね*\(^o^)/*

• 6月10日