※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
お仕事

在宅勤務からの出勤に不安を感じています。保育園のことやバタバタした生活に悩んでいる方がいますか?

在宅勤務が解消され、連休明けから出勤です😓
在宅長かったから快適で、通勤するの嫌です💦

保育園は基本私だし、帰りはいつになるかさえラインは無視😓もうあなたには期待してないけど、これからまたあのバタバタ生活いやだな。

同じ人いますか⁉️
在宅快適でむしろ仕事やめたいなーって感じます😭😭

コメント

☆★

今日から名ばかりの在宅勤務ですが、特に仕事をする訳でもなく、楽しながら子守りしているような状態です。

緊急事態宣言中は、へい週勤務になるので、出社する日も月に10日もないのでかなり楽です。

• パスタ

パスタ

私も割と名ばかりだったので、余計楽でした笑
    子供とゆっくり出来ていいですよね
    笑笑

• 4月27日
  • ☆★

☆★

名ばかりは何よりです〜😁(笑)

緊急事態宣言前は結構いっぱいいっぱいの中、仕事していて限界を感じていたので不幸中の幸いと言った感じで、久々の連休を満喫してます😁(笑)

• 4月27日
  • パスタ

パスタ

確かにその言葉ぴったりです笑笑
    不謹慎ですが、神様がくれたのかな、私に休めってと思います😊

• 4月27日
まち

同じ人です😂❤️😂❤️

外出自粛もあり、ストレス溜まるかな?と思ったんですが、全く逆で子供と2人でいるのが楽しすぎます🥺
専業主婦になりたい…

• パスタ

パスタ

私もストレスたまりそうと身構えてましたが、喋り始めた子供が可愛くて👶笑 旦那もいて在宅だから料理してくれて幸せでした笑笑

• 4月27日

私は早く出勤したいです😭笑
在宅勤務の方が忙しい!!コロナの影響で純粋に仕事量が増えているからというのもありますが…通勤が唯一のひとり時間だったのにな~って思ってます😂

• パスタ

パスタ

確かに在宅の方が忙しい方いますよね😓人によっては在宅だから残業し放題で、メールとか21時にきたり💦
    確かに通勤時間は少し欲しいかもです😊😊

• 4月27日