※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぶらん
妊娠・出産

臨月で苦しいですが、母親の助けがあり助かっています。赤ちゃんが下がってくる感じが恐怖ですが、予定日に産みたいです。臨月の方、体調はいかがでしょうか?

臨月ってこんなに苦しいんですねー!

一人目の時は1ヶ月早く産んでるので臨月を経験していませんでした。

色々やりたいことはあるけど、お腹が苦しくて横になってるしかない。

母親が助けに来てくれていて、家事もほとんど任せっきりです。

買い物するのもやっとです。

長時間立ってると赤ちゃんが下に下がってくる感じがあって恐怖です。

あと10日ほどですが、短いようで長い。

しかし、予定日に産みたい!

臨月の方、いかがですかー?

コメント

とんかつ

2人目39週に入りました😂
うちの上の子は2歳4ヶ月なので近いですね☺️
お腹パンパンで妊娠線も痒くて息するだけで苦しいです😭苦笑
食べるか横になるかしかできないですよね!
お互い安産で産めますように☺️頑張りましょうね〜!

  • もんぶらん

    もんぶらん

    わぁ!もうすぐですねーっ!!
    本当ですね♡上の子も近い♪
    自分でもだめだーとは思いつつ、苦しい苦しいって気づくと言っていて…💦
    寝てる時が楽です。。
    あと少し!頑張りましょう^o^
    ありがとうございます😊✨

    • 4月27日
ひーぽん♡

臨月きついですよねー😭💦
長時間、いや。短時間ですら動いてるとキツイです😂
私後期づわりもガッツリで、胸焼けも凄いし😱かがめないし、横になっても胸焼け凄いです😫私はもう産みたい!!産んで浴びるように飲み物が飲みたい😭😭胸焼けとサヨナラしたいです🤣でもやっぱり陣痛は怖い😭
お互いもう少し頑張りましょうね❤️