※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との関係が悩ましい。家事や育児を一人でこなし、旦那は無関心。離婚も難しく、妊活も一人で。アドバイスを求めています。

子供がいないと旦那と会話なし。
子供がいる時と全然態度違うし。
毎日、家にいると孤独。
私は、フルタイムで働き、夜勤もして、毎日旦那と自分の弁当作り、ご飯作り、洗濯、掃除。親には頼れず。
それに対して、毎日ビール飲んでテレビ見てるだけの旦那。旦那は、家事は頼んだ覚えないし、私が勝手にやってるだけだと言い、喧嘩した際には必ず出て行けと言う。
子供といるときは、暗い顔してはいけないと私は明るく振る舞うけど、子供寝てから1人家事してる時に、いつも考えてしまう。どうして、こんな扱いされなければならないんだろう。
義母も変わってる人で、前に旦那と喧嘩した時に旦那がチクって、私が全部悪いと私に言い、私の家じゃないから出てけとか、親と縁切れとか言われました。
私はそれで心療内科通ってましたが、フィードバックする時があり、思い出してしまいます。
離婚届けに親権を旦那に渡すと無理矢理書かされ、それを旦那が保存しているため、離婚もできず。
かと言って不受理届けを出したいけど、たまたまそこが旦那の職場で、なかったことにされそう。
子供欲しいといっても、妊活協力してくれない。
私だけ妊活してる。婦人科通って。
ただのぼやきになってしまいましたが、何アドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

なな

親権を渡すと書いたのが失敗でしたね…。私なら殺されかけても書きません絶対に。どんなに脅されても押されても、譲ってはいけないことがあると思いますを

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし離婚となったら、裁判で親権取り返す予定です。

• 4月27日