※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

愚痴です。旦那に「今日の晩ごはん何がいい?」って聞いたら「なんでもい…

愚痴です。旦那に「今日の晩ごはん何がいい?」って聞いたら「なんでもいいけど、(インスタ)映えするもので」と言われました。

旦那は毎晩の晩ごはんを写真に撮ってsnsに載せてます。
本当にごくふつーのご飯です。
映えなんて気にしてないし、いいねもらうために作っていません。

仕事に育児に家事でバタバタで献立に行き詰まって質問したのに、その返答って。。。
ストレスが増しました(#`皿´)

コメント

稲穂

「メニューを聞いています」
と、つっけんどん言ってやります!!
インスタの為にご飯が必要なら、自分で作れ( `Д´)/ですよ!

• ちい

ちい

なんでもいいけど、って答えでも困るのに、さらに映えるものでと言われて驚き&イライラ爆発しかけました!本当自分で作って欲しい。

• 4月27日
aiko

え、あなたのフォロワーのために作ってるんじゃないんですけど?🥶🥶🥶

• ちい

ちい

そうなんですよ!
    たまーーーに、この間のが何件いいねきたよとか言われるんですけど、自分で載せてないからか気持ちがないからかまったく嬉しくないです。

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

映えるのがいいなら自分で映える飯作って載せろよって感じです😂💢
奥さんのご飯が好きで載せてらっしゃるなら嬉しいかもしれませんがわざわざ「映えるもので」って言ってくる辺りかなりムカつきますね…。

• ちい

ちい

イベントがあったり、余裕があるとキャラご飯とか作るのですが、毎日のごはんで映えとか無理です(ヾノ・∀・`)

• 4月27日
とんとん

ホットケーキでも焼いてアイス乗せたろか❓映えるよ。って言っちゃいそうです(笑)
SNSに載せるなら自分で作れよって感じですね🤷‍♀️

• ちい

ちい

ホットケーキにアイスいいですね!
    今度言われたら旦那だけ夕ごはんにホットケーキ出したります!(笑)

• 4月27日
あー

映え気にしてる暇あったら
お前が献立考えろ!めしつくれ!!て思いますね🤮

うちの旦那も
毎回ではないですが
写真とかとったりして、、
それみてめんどくせー
はやく食べさせろよ。ておもいます🤮

• ちい

ちい

わかります!外食いくともちろん写真撮るので食べられずで💦
    さらにはすぐにアップさせようと編集したりしてるので、みんなご飯食べてるのに旦那だけケータイずっといじってて、食べ終わる頃に食べ始めるんです。せっかく温かいもの食べてもらいたくて時間合わせてるのに( ̄^ ̄)

• 4月27日
花束❁¨̮

映え……。
自分の趣味内でやってくれるならいいけど、家庭内に持ち込まれて、しかも巻き込まれるのはゴメンですね😂
映え気にして生活してるひとって学生とかのイメージです。
社会人で家庭を持ってるひとなら目の前の家族から、いいねを貰ってーーー!!😂

• ちい

ちい

そうなんですよ!巻き込まないでもらいたい!
    試しに昨日、自分で料理作らないの?ってなんとなーくで聞いてみたら、自分が料理するとこるところまでこっちゃって、私が作るよりクオリティ高くなって私がかわいそうだから我慢してるって返されました。
    はぁ???って心のなかで叫びました(#`皿´)

• 4月28日