※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳されてて同じくらいの月齢の方、一回の離乳食の量はどれくらいですか?おやつはどんな感じですか?

断乳されてて同じくらいの月齢の方、一回の離乳食の量はどれくらいですか?
おやつはどんな感じですか?

コメント

だるまさん

息子は11ヶ月には断乳していたのですが、とにかく食欲がすごくて足りないと泣くくらいだったので本人が納得いくまで上げていました😓ハッキリとした量は分かりませんが、冷凍でストックしていたご飯100g+おかずは食べていたと思います😅
その頃にはおやつはバナナ1本は上げてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも全く同じ感じです!歩けないのでどんどん重くなってます💦

• 4月28日
  • だるまさん

だるまさん

私の息子はその頃歩けませんでしたが、歩き始めると急に顔がシュッとするので平均値をオーバーしてなければ大丈夫だと思いますよ☺️

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

息子は9ヶ月終わりに卒乳しましたが、10ヶ月~200g前後、11ヶ月~250g前後、今は300g程食べています💡

特に欲しがらないので、おやつはお昼寝のあと、赤ちゃんせんべいを2枚か、シリアル等をちょこっと食べるくらいです🍴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構食べますね!うちはおやつもらえるの覚えてしまったので時間になると催促してきます💦笑

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやつ好きなんですね~🥰

息子も食べるのが好きで、おっぱいいらなーい…となった感じです😂
    体重の増えも丁度良いくらいだったので、この量で定着しました🙌

• 4月28日