※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
その他の疑問

前歯がセラミックの方に聞きたいです。私は前歯2本とその横1本が差し歯…

前歯がセラミックの方に聞きたいです。
私は前歯2本とその横1本が差し歯です。
変色しますし、保険差し歯は金属のぶん分厚いからと
めちゃくちゃ薄く削られてます(噛み合わせが深いので)

ので、セラミックにしたいのですが
3本だと30万します。(1本10万らしいです)
とても払えません‥。そもそも分割とかあるんですか?医療ローンとかになるんですかね。
その場合私昔債務整理しているので
無理じゃないかなぁと‥。😭

皆さんどうしましたか?

コメント

りょう

前歯をセラミックにしています!
保険適用の差し歯だと裏が金属で
変色すると聞きました😭
わたしも1本10万円のセラミックを
しましたがまとめてすると
割引があり3万程安くなりました😊
セラミックをする医院には
話を聞きに行かれましたか?
わたしは先生に直接話をして
分割にしてもらいましたよ☺️🎶

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ですよね😭しかも保険の差し歯すでに黄色いし、裏を削っているぶん表面が分厚いで浮いてます‥。
    えー!そうなんですか?😭
    保険でしますか、セラミックにしますかと値段提示され
    諦めて保険でしてます。(事故でおれちゃったので
    考える暇もなくて🥺)
    分割はローンとかですか?
    いくらずつ払いました?😭

    • 4月27日
  • りょう

    りょう

    お返事遅くなりました😢
    すみません😢

    急な値段提示だと考えられない
    ですよね😩セラミック高いですし😭
    分割なのは分割なのですが
    クレジットでローン組みたくないし
    (他でローンを組んでいたので😨)
    そのとき働いていなかったので
    医療ローンだと審査に引っかかる
    かなと心配していたのですが
    先生がお金を月々医院まで
    持ってきてくれるならそれでいい
    とおっしゃってくれたので
    病院へ支払いに行っています😂
    なので余裕がある月は2万ほど
    余裕ない月は5000ほどという感じで
    バラバラの金額で返済しています💦
    こういった形は珍しいと思うので
    直接先生にお話してみては
    いかがでしょうか?☺️

    • 4月28日