※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

妊娠中で出血があり入院中。安静で作業が難しく、通信量が切れそう。家族にも会えず、不安と苛立ち。ポケットWi-Fi情報が欲しい。

いま、入院中の方いますか?
ベッドで安静にしてる方は、
何して過ごしてますか?

私は妊娠初期〜中期くらいですが
出血があり入院安静中です💦

安静にしなきゃいけないから
何か座ってもくもく作業とかも難しいです😭

テレビと家族との電話だけが希望ですが
そろそろスマホの通信量が切れます…😭

いま全国的に面会も禁止されてるから
しばらく家族にも会えませんよね😭

不安と寝てるしか能のない自分への苛立ちと、
もう、何して乗り切ればいいか…
という心境です😭

(もし入院中オススメのポケットWi-Fiご存知でしたら
ぜひ教えてください😢動画など観たいです…)

コメント

マママ

いまは入院してませんが今月頭まで入院してました!
すっっごい暇ですよね💦
看護師さんに聞いたら病院にWi-Fiありましたよ😊!
病院によるとは思いますが聞いてみましたか?🥺

あとは漫画とか読み尽くせば良かったなあって今となっては思います😂!

  • りこ

    りこ

    Wi-Fiききました!無かったです😭
    漫画…たしかに!寝たままでもパラパラ考えずに読めますね✨ありがとうございます😊

    • 4月27日
満腹中枢ないのすけ

同じく入院中です🙋

私も数日前に通信制限かかりました😭💔
上の子のときも入院してましたが、そのときは旦那のiPadを借りて映画を見たりで過ごしていました🍀

レンタルのWi-Fiを旦那が検索してくれたのですがテレワークが増えてなかなかないそうです😅💦
1ヶ月程の入院なので、来月になったら速度が戻るしこのまま過ごそうかと思っています🤗

  • りこ

    りこ

    レンタルWi-Fiそんな状況なんですか!コロナめ…💦なんとか凌ぐしかなさそうですね😭私もAmazonプライムとWOWOWで生きてきたので今は辛いです😢ご出産まで入院ですか?安静に過ごされてください✨ありがとうございました😊

    • 4月27日