※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanana*
子育て・グッズ

4ヶ月の息子のほっぺがカサカサ。ピジョンのローションでは治らず、おすすめのクリームを教えてください。

生後4ヶ月の息子のほっぺが少しカサカサです💦
朝晩とピジョンのローションつけていますが、なかなか治りません…おすすめのクリームありますか🤔?

コメント

み

アトピタがオススメです☺️

• Hanana*

Hanana*

ありがとうございます♡
    調べてみます🤣

• 4月27日
ゆず

パックスベビーいいですよ😊❣️
Amazonが安いです✨

• Hanana*

Hanana*

Amazonですね♡!
    確認してみます😊

• 4月28日
ひなまるママ(27)

ミルふわお勧めです!

• Hanana*

Hanana*

ありがとうございます♡
    調べてみます😆

• 4月28日

うちも最初ピジョン使ってました^ ^変にベタつかず好きでしたー

マツキヨのヒルメナイドクリームおすすめです!こっくりしたクリームです。皮膚科で乾燥肌の子に処方されるヒルロイドローションに近い?同じ?成分だそうです。ローションタイプもありますが、クリームタイプが好きです😊
あとはキュレルも👌

• Hanana*

Hanana*

ピジョン、ベタつかず使い心地はいいのですが…ほっぺの荒れがなかなか治らず😥

マツキヨ見てみます!
    ローションよりもクリームの方が、しっとりしそうですね♡

• 4月27日
えだまめ

うちもピジョンです‼︎
かさかさしてるなーって思ったら昼間とかでも何回もつけてます👍遊んでる時にほっぺ触って気になったら塗る…みたいなです😊

• Hanana*

Hanana*

今まではピジョンで事足りたのですが、最近荒れがひどくなってしまい…もう少ししっとりしたものを探しています😣
    普段使いにはとてもいいですよね♡

• 4月28日
かのんこ

メリーズいいですよ!
新生児のときからメリーズ使ってて、ちょっと高いからピジョンにしたんですが潤いが足りない気がしてまたメリーズに戻しました
体感的にピジョンは時間が経つとサラッとするけどメリーズは時間が経ってもぷるぷるしてます

• Hanana*

Hanana*

メリーズ気になっていました♡!
    ピジョンより潤うんですね🤔
    ドラッグストアに売っているので、買ってみようかなと思います‼

• 4月28日
mayu

病院で処方してもらえるクリームが一番いいです!この時期に病院行くのは抵抗あると思いますが😥

市販のもの最初使ってましたが保湿力が全然違います😉

ママリ🐶

新生児のときからアロベビー使ってますが、乾燥もしないし乳児湿疹もほとんどできずにお肌綺麗に保ててます❗️😆
とってもおすすめです✨ネットで買ってます。