コメント
k.k mama
私も今日から安定期です💕
同じで思わずコメントしちゃいましたー😍‼
体重増加こわいですょね💦💦
元気な赤ちゃんに会うためにも運動がんばりましょ✨
k.k mama
私も今日から安定期です💕
同じで思わずコメントしちゃいましたー😍‼
体重増加こわいですょね💦💦
元気な赤ちゃんに会うためにも運動がんばりましょ✨
「安定期」に関する質問
義実家に妊娠を伝えるタイミングの話し合いで喧嘩された方はいますか?私は2人揃って直接伝えたい派、旦那は早く1人でも伝えたい派で意見がぶつかりました。旦那は職場にも、安定期に入る前にでも伝えたいそうです。何が…
切迫に怯えてます🥹 現在第2子妊娠中で10週と3日です。 1人目妊娠中体型的にも(148cm36kgMAX40kg) お腹が張りやすく子宮頸管はやや短めではあったが 30mmはあったので安静指示とお薬。ですが28週に 入ったあたりで張りが酷…
精神的に限界がきている気がして、ぼやきを聞いていただきたいです。長くなりますが、読んでくださると嬉しいです。 現在33歳、1人目妊活中です。PCOSぽい体質です。 不妊治療歴は通院して1年以上(その前から自己流で半年…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ここはーmama♡
同じ日嬉しいです♡
1人目が体重増加やばかったので今回はちゃんとします(笑)
明日戌の日なので安産祈願行きますか?♡
私はやっとつわりも落ち着いてきたのでやっと楽しいマタニティ生活が始められそうです!お互い楽しく毎日の生活送りましょ〜〜ね♡
k.k mama
平日は夫が休めなくて…😞
今日の安産祈願はおあずけです笑 ちなみに安産祈願て義母とかも一緒に行きましたか??💦
上のお子さんもいてのつわり大変そうですね😱
油断は禁物ですがマタニティライフ楽しみたいです💕
ここはーmama♡
だいたいそうですよねー!うちは休みがバラバラなので今日行けました❤️
1人目の時は両家の旅行と偶然かぶったので義理の親も行きましたよ😊今日は義理の親は仕事だったのでうちの母親と妹が仕事が休みだったので一緒にみんなで行ってきました💖
昼までは良かった体調が夕方になって吐き気が出てきて今久しぶり寝込んでます(笑)
k.k mama
体調大丈夫ですか??💦
昨日安産祈願行ったんですね💕
実母と妹さんも一緒なんて楽しそうでいいですね✨私も早く行きたいです😍
でも未だに実家.義実家に妊娠報告してなくて…笑
義実家は初孫なので言ったらフィーバーするのが目に見えてるので😱💦