※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

妊娠21週の方ですが、食後に左脇腹や胃辺りが痛むようで、お腹も張っています。子宮が大きくなる際の痛みなのか、同じ経験をされた方いますか?

21wの妊婦です。食後から左脇腹?胃辺りが痛みます。
お腹もギュルルルとはいいますが、下してはいません💦
ここ数日、お腹がまた大きくなったなとは思っていたのですが、子宮が大きくなる時の痛みなのか…
同じような事があった方いますかが

コメント

左側なら腸ですかね(^ ^)
ギュルルルってなってるなら、多分腸が活発になってるだけかなと

私も妊娠中何度かありました。下すことはなくてただ単に腸がすごい動いてて突っ張るような痛みもありました。

お腹の張りとか、子宮が大きくなる痛みはまた違う感覚でした(^ ^)

• さー

さー

ありがとうございます🙇
    今は少し落ち着きました💦痛すぎて、夫に八つ当たりをしてしまった事を謝った所です笑
    あの後、トイレに行ったら大分よくなったので、やっぱり腸みたいですね。お腹痛いとすぐ赤ちゃんになにかあったんじゃって心配になります💦色々詳しくありがとうございました✨

• 4月27日

退会ユーザー

心配することに越したことはないです(^ ^)
    あまりに痛かったら、病院に相談してくださいね♡

• 4月27日