※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
家族・旦那

誰か自分の旦那と姉妹の旦那を比べたり…自分自身と兄弟の嫁を比べたりす…

誰か自分の旦那と姉妹の旦那を比べたり…自分自身と兄弟の嫁を比べたりする事ありますか?

私は旦那と年の差で結婚して…お金もカツカツ。
でも弟は貯金もありお金の心配無い。

私はデブでブタ🐷
両親は痩せてるのに私だけブタ🐷だから一緒に歩いてると周りから親あれで娘あれ?って感じで見られて。
でも弟の彼女(後に嫁)は痩せてる。
私の両親と歩いてても違和感無い。絶対に。
みんな私より彼女の方を娘と見ても間違いない。



姉として弟がそんなに勝ち組なのがすごく悔しいし、情けないです😂

誰かこの気持ち分かる人いないかな~~

コメント

R

ありますよっ😂😂😂
比べたら嫉妬しか出来なくなるなって思って何があっても自分らが最終幸せやったら、お互いがすきならそれでいいんや!!!って言い聞かせてなんとかやってます😋
大丈夫です!しーちゃんさんの旦那さんはしーちゃんさんを選んだ理由、魅力があるはずです😚❤︎
自分のことをそんな悪く言わないでください🥺🥺

deleted user

主人の兄弟のお嫁さんたちは

1人はバリキャリで結婚後すぐに妊娠・出産、今は一姫二太郎を育てています
気立ても良くコミュ力高いいい人です

もう1人は資格を持って実家は頼れて裕福で、これまたすぐに妊娠・出産
おとなしくて旦那様を立てられる人です


私は海外放浪後に主人と結婚し、不妊治療で顕微授精するために治療費のためにバイト

恥ずかしながらもともとやんちゃな部類だったため血の気多くて喧嘩すると修羅場にするため主人も呆れる始末

弟の嫁は月40万くらい稼ぎ、甥っ子は小さな頃から知育教室に通い私立の学校へ。
母は鼻高々です。

義親も散々義兄嫁たちと比較してきました(特に子供のことで)
未だに色々ありたまに落ち込みますが、まあいいか〜と考えるようにしてます(^◇^;)

しおり

うちは弟がイケメンで身長も高く、高収入。彼女さん(結婚予定)も美人で細く、私たち夫婦とは月とすっぽんです🤣

でも、弟はだらしないし、貯金はできないので、チビで髭濃いけど、家事できて貯金大好きな夫でよかったなと思います😅

何が勝ちで何が負けかわかりませんよ👍

  • マママ

    マママ

    私達夫婦が唯一良いところありました!
    それは…バカな動きして笑わせたり笑わされたり…ですかね😂
    芸人の一発芸を全力で真似したり…そんなバカな事してる夫婦ですが、、、。
    弟と彼女はどっちかといえば大人しい方なので毎日同棲してて楽しいのかなー、ちゃんとバカ笑いできてんのかなーとか思っちゃいます😂😂

    • 4月27日