※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がべったりくっついて離れない時期です。他の友達と比べて不安に感じることもあります。

夕方近くなると膝の上に乗ってべったりくっついて離れません
少し下ろすと大泣きです
後追いもそうですがもうべったりです
お風呂に入る時とずっとべったりでコアラみたいな感じです
今はこういう時期なのですか?
皆さんところはこんなことありましたか?😢
周りの友達に聞いてもそんな時期無かったと言われて少し不安になりました

コメント

みろ

ありましたよー。うちは近くにいればOKでしたが(1メートルくらい)、トイレにもろくに行けなかったですね...懐かしい…😅
ハイハイできるようになってからは家庭内ストーカーになりました😏

ありんこ

べったりコアラ🐨!うちもです😂😂
ただ最近は私が抱っこするとテンション上がって笑顔でのけぞったり、膝曲げ伸ばしして落ち着きもなくなってきましたが😅

パパにはコアラにならないのでママだと落ち着いてくれるのかなぁ、とすごい嬉しかったのですが😌😌

  • ありんこ

    ありんこ

    今は離れると泣きながら(泣かないときもあり)ズリバイして追ってきます😂😂

    • 4月27日
deleted user

ありましたよー!2歳になる今も、抱っこ抱っこってなります(笑)
決まって夕方に泣くならば、黄昏泣きが夜まで長引いてるんですかねぇ?
お子さんそれぞれで全然違うので、不安になるようなことではないと思いますよ😃