※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

生理予定日に白〜クリーム色のオリモノが多く、子宮口は硬く閉じている。体温は37°c〜37.3°c。ムカムカ感や痛みがあり、妊娠を期待している様子。

生理予定日頃に白〜クリーム色ぐらいのオリモノが出て妊娠してた方居ますか?
量は多めです。伸びはしません。
子宮口は中指ぐっと入れて触れるぐらいで硬くて閉じています!
地味におしりに向いてる気がしなくもないです。
最近と比べるとまた距離が遠くなってる。

生理予定日の今日、少しムカムカして昼ごはん食べる気になりませんでした。体温はいつ測っても37°c〜37.3°c位です。

昨日は下腹部が少し痛くて今にも生理きそうだったし
でも股関節の辺りチクチクもしたし……
早く1週間経ってくれ〜😣

早く欲しくてちょっとした変化で、もしや🤔って思って検索魔になってる。あんまりきにしないほうがいいのかもだけどやっぱりソワソワ。

コメント

ママリ

高温期7日目ごろからクリーム色〜黄色いおりものになり量は多く出てました。伸び織りではなかったです。
子宮口に関してはギュッととしており固くお尻側を向いていました。

下腹部痛もずっとありそろそろ生理きちゃうなーーと思っててなかなか来なかったため妊娠検査薬したら陽性でした!

• まり

まり

回答ありがとうございます!条件がほぼ同じだから期待しちゃいますね🥰

どのぐらいで検査薬しましたか?

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

高温期7日目で陰性。この頃から体調に変化があり、胸がチクチクしたり吐き気があるような無いような感じでした。
    高温期12日目で陰性。
    高温期16日目で陽性‼️となりました(丿^ω^ヽ)
    高温期12日目に陰性で真っ白だったので可能位はないと思いショックを受けていたのですがやはり体調がいつもと違うと思いもう一度検査したら陽性でした⁕˚˟.‧*

• 4月28日
  • まり

まり

そうなんですね😳
    基礎体温ちゃんと測ってないので高温期何日目とかはわからないですが、37度〜37.5度ぐらいを行ったり来たりしてるので……生理来ないこと祈ります😱

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

妊娠すると普段の高温期より若干高い温度になると思いますので、良い結果である事を祈っております‼️

• 4月28日