※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母からうちの子にくれた、パズルが百均だった事が最近分かって、一気…

義母からうちの子にくれた、パズルが百均だった事が
最近分かって、一気に母の日のプレゼントあげる気無くした。笑


自分の娘の子供には良いのいっぱい買ってるの知ってるし。
せめて値段ぐらい平等にしろ🤷‍♀️

うちの子には私の両親がたくさん色々買ってくれたり
旅行連れてってくれてるから
寂しくはないけど、やっぱり義家族は好きじゃない🤔

コメント

みやこ

我が家も百均のパズル買いましたw可愛かったので😂

わたしが義母だったら当たり前のように平等にしますがそこはやっぱり娘と義娘の違いではないですかね😔

  • ままり

    ままり

    娘の子供には自転車とか買ってるんです🤷‍♀️
    あまりにも違いすぎません?笑

    そりゃ娘の子供の方が可愛いとは思いますが…😩
    あープレゼントどーしよ😒

    • 4月27日
  • みやこ

    みやこ

    娘の方が可愛いのは分かるのでプレゼントとか買ったものとかせめて分からないようにして欲しいですよね😂
    とりあえず今はコロナあるので今回はわたしはLINEで送ってプレゼントは後で考える予定なのでその手はどうですか?😂

    • 4月27日
  • ままり

    ままり

    ずっと前ですが向こうの家に行った時に、ドン!と玄関に自転車置いてありました😂

    私ももう少し考えます🥺

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

そんなもんだと思います😂
私は姉、兄、私の三兄弟で子供が皆女の子で歳近いんですが
姉の子と私の子にだけお揃いのもの買ってきます

  • ままり

    ままり

    嫁からすると気分悪いですよね😂

    • 4月27日