※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
雑談・つぶやき

ママさんに誘われて久しぶりに公園で遊んだけれど遊びに来る人まぁまぁ…

ママさんに誘われて
久しぶりに公園で遊んだけれど
遊びに来る人まぁまぁいた。
たまたま重なっただけかもしれないけど
私もたまになら
それこそお買い物みたいに
3日に1回の感覚で外に出てもいいかな?
我慢してばかりいなくてもいいかな??

コメント

食べることが趣味

よくないと思いますが😅今は人との接触を極力減らす期間ですよー…

• りぃな

りぃな

コメントありがとうございます💦
    ステイホーム週間ですもんね💦
    遊んでしまいましたが、6日までは大人しくします💦

• 4月28日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

そうですね…そのあともどうなるかはわかりませんが、6日が過ぎても自粛してください。というようであれば自粛のほうがいいと思います。どちらかが感染したら子供に1ヶ月以上会えませんからね💨

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

そういう感覚の方が増えると危険です😵周りがやってるなら私も…という感覚でやり始めるとどんどん増えていきますよね💦公園で遊んでる方たちは正しい訳ではないので、正しくない方に感化されて私も…と思うのはどうか考え直されてください🙏

• りぃな

りぃな

危機感がなくなってしまいますよね💦
    今回は遊んでしまいましたが、遊ばないようにします😣

• 4月28日
ゴンザレス

買い物はどうしても行かなきゃ行けない時があるので、そこは行かないって言う選択肢からは除くとしても、公園はどうかなと思っちゃいます💦
周りが居るから、まぁまぁ来てたから、それでもしコロナにかかった時に、あの時行っていなければ…とか、あの時我慢していれば…ってなりませんか?😭
お出かけしたい気持ちも凄く凄く分かります😭 でもそれで大事なお子さんや、ご自身にもしもの事が合った時後悔してからでは遅すぎると思います><
数ヶ月辛抱すれば、その先の何年、何十年と好きなだけ嫌ってほど公園で遊べる日が来ます。 数ヶ月って長いですけど、その先の何年何十年とコロナで出かけられない日々が続くよりもずっとずっといいと思いませんか?😭
今は踏ん張る時だと思います😖

• りぃな

りぃな

今回遊んでしまいましたが、自粛期間中、後悔しないよう踏ん張りたいと思います💦

• 4月28日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

お外で遊ばせてあげたい気持ちも、家でずっと居るとやっぱり親もしんどくなるので、気分転換もしたくなるでしょうし、出たくなる気持ちは嫌ってほど分かるんですけどね🥺
    今頑張れば感染者も減っていくし、自粛期間を短くすることにもなると思うので…😊
    お互い頑張りましょうっ✨(´∀`)

• 4月28日
まめ

そもそもこんな時期に遊びに誘ってくるママ友も常識なくてびっくりです。

• りぃな

りぃな

外で遊ばせるのが2週間ぶりで、ステイホーム週間になって戸惑いつつ今回つい遊ばせてしまいました💦
    が、自粛期間は遊ばせるのやめておきます😣

• 4月28日
  • りぃな

りぃな

コメントありがとうございました💦

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

え、釣りですよね😂
みんな我慢してるこの時期に友達と遊ぶ人がいるって信じたくないです😱

りぃな

すみません、釣りじゃないんです💦
私も今まで遊ばせていなかったので、やっぱり自粛期間中やめておきます💦