※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

コロナで騒いでるなかパチンコに並んでまでやりたい人がこんなにもいる…

コロナで騒いでるなかパチンコに並んでまでやりたい人がこんなにもいるとは本当驚きます😨😨😨
パチンコなんか行っててコロナになっても自業自得だと思ってしまいます😰
そんな人に病院のベッドや人工呼吸使って欲しくないとまで思ってしまってすごい性格わるいですよね🥺💦💦

なりたくなくて、しっかり予防してても家族のため仕事いったり外に出なきゃならなくてかかってしまったとかならもうしょうがないですが😭

インタビューされてて暇だから来たとか言ってるおじいちゃんいて、じいさんなんだからなったら重症化して死んでもおかしくないのにそこまでしてパチンコかっ!!
って呆れました💦💦💦💦

コメント

えい

同感です。これだけ騒がれているのになぜ人ごとに感じるのか分かりません。

はじめてのママリ🔰

コロナにかかって死ぬ怖さよりも、ギャンブル依存の症状の方が強いということですよ💧
ギャンブルやアルコール依存にはなりたく無いですよね…。

優龍

もう依存者なので
全国どこでも空いてるとこには
行くと思いますよ。

馬鹿につけるクスリなし!

はじめてのママリ🔰

あと、パチンコ常駐してるじいさんの場合は、いつ死んでも別にいいやって人生に楽しみも無くすでに生きてるタイプの人ってパターンもありそうですよね😅
意外とかかったら病院へも行かず人知れず死んでくれそう💧
周りに撒き散らす事だけしないで欲しい💧

はじめてのママリ🔰

いっそ罹って苦しんで反省したらいい!!と思いますが、周りにうつるし、医療従事者の方々に申し訳なくて言えない😭
何かペナルティ課して欲しいですよね!!!

ストレス溜まっちゃうので〜てインタビュー答えてる人いましたよね😱
旦那もギャンブル大好きですが流石にパチンコはリスクが高すぎるのを理解してくれ我慢して何ヶ月と行ってないので、うちの旦那はこんな人達の部類に入らなくてよかったな〜って思いました💦
パチンコで保菌して周りに移すとかのリスク考えれない低脳なんだろうなってテレビ見て思っちゃいましたね😩

5人のまま

パチンカスは終わってますよね。脳みそも

はじまら

うちの旦那は昨日もパチンコ行きました。自粛要請に応じず公表されたパチンコ店名を見て「これで開いてるパチンコ探さなくても良い!ラッキー」と言って行列に並ぶ為に朝早く行きました。
「家族がパチンコに行った子は2週間自宅謹慎しないと保育園に行ってはいけない。その為に私は仕事を休まなければいけない」と嘘を言ったのですが、
子どもがいようが、誰かが辛い思いをしようが、依存症の人には関係ないみたいです。
「どうせ俺もお前ももう保菌者やから」「他のじじいがコロナで死のうが医療従事者が大変な思いをしようが俺には関係ない」だそうです。

姉妹ママ

パチンコに並ぶのも問題ですが、このゴールデンウィークに沖縄に6万人が旅行で行くと見てパチンコだけが問題じゃなく普通の人達も頭いかれだしてるなと思いました・・・