※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くんちー
子育て・グッズ

赤ちゃんが魔の三週目か不安。最近寝ないけど、昨日はマッサージで泣かず。今は寝るので心配。

魔の三週目ってやつだったの??
ここ数日特に昼も夜もなかなか寝なくて、起きてる時はずっとグズグズ泣いてました。
ミルクもオムツも対応して、抱っこしてもフギャーって。
これが魔の三週目ってやつだったんですかね?
昨日の夜ベビーマッサージみたいに全身触ってスキンシップしてたら機嫌良いとまでは言わないけど全く泣かなくて。
夜は添い乳から添い寝でなんと6時間弱一緒に眠ってました。
今日もミルクあげたら寝。オムツ替えたら寝。
ちょっと泣いてもおっぱいくわえたらすぐに寝。

魔の三週目終わったと思っていいのかなぁ。
今寝すぎで夜中寝れないとかだったらどうしよう。

コメント

わたあめ

うちも、魔の3週目ありました😖笑笑
ほんと、3週のときが1番ひどかったかも?

ほんと、ギャン泣きで意味がわからなかったです😂
1か月すぎた頃からかなり、楽になりました💓
1か月過ぎから夜は10時間くらいいつも寝てくれます💕

  • くんちー

    くんちー

    私も手がかからなくてよく寝る子と言われ、パパも寝っぱなし(今も)だったらしく、なんでこんなに泣くのかな?って思ってましたが、仲間がいて嬉しいです。

    • 4月27日