※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

2人目を考えているがなかなか妊娠できず悩んでいる。自然妊娠のコツや産み分けのジンクスについて教えてほしい。

そろそろ2人目を考えています。
仲よしは週1、2でしているのですが、
なかなかできません。息子の時はなにも
悩まずに授かったのに😥
自然妊娠でみなさんが意識した方がいい事や
こうしたら妊娠した!などあれば教えて頂きたいです。
ちなみに、産み分けなどジンクスなども
教えていただきたいです。

コメント

H&Aママ

女の子がほしくて産み分けしました。
あまり時間をかけずにあっさをした仲良ししました。
旦那が年上なので、期限を決めて子作りしました。

mamari

普段はそんなに性欲強いわけでもないのに(私が)、何だかすごくしたくなって、実際してみたらいつもより感度も濡れ具合もよくて、後で確認したらちょうど排卵日付近でした。
もしかしたら?と、思ってその後待ってみると生理が来ず、しっかり妊娠してました。
発情期??みたいな感じで妊娠しやすいタイミングだったのかな、上手くできてるな〜と思いました😅
あまり参考にならないかも知れないですが、本能みたいな、身体の変化にも気を配ってみると良いかも知れません☺️

みゅーまま

ジンクスなのか…?

満月の日に満月に向って妊娠するようお願いしました。
あとはひたすら自分に今月妊娠する妊娠すると暗示かけました。
次女、三女授かりました。
あと暗示かけたせいか、タイミングは今日だ!とふと頭に浮かびました🤣

産み分けは病院でやろうと思っていましたがその前に妊娠してしまたので…💦