※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたた
子育て・グッズ

おむつのサイズが合っていない可能性があります。他メーカーのLサイズを試してみると良いでしょう。

最近、朝起きたときやお昼寝から起きた時におしっこ漏れが頻繁に起きます😰男の子なので向きは下向きに🐘、あとはギャザーなども潰れていないかチェックしてるのですが腰やお腹たまに足の付け根からも漏れています💦夜も昼も寝る直前に変えています。
おむつが小さいのでしょうか💦ムーニーのLをずっと使っていて身長は80cmくらいで体重は12kgくらいだと思います。ぽっちゃりはしています。他のメーカーのLとかを試せば良いのでしょうか😖

コメント

ゆう

うちの子も朝方起きた時高確率で漏れてます💦身長体重似たような感じで、おむつは普段パンパースのL使ってます。グーンやメリーズのLも試しましたが漏れました😰
おしっこの量が多分増えたのかなと思います😓💦
寝る時だけビッグにするか、おやすみマンにするしかないのかなーと考えてます(;ω;)

• とたた

とたた

そうなんですね💦
    パンパースってお腹周りがシュッとしていませんか??だからいいのか…?でもお腹ぽっこりなのでキツそうです。
    ビッグもまだ絶対に大きいだろうな〜と思ってます😢大変ですよね💦

• 4月27日
  • ゆう

ゆう

むっちりなんでメリーズの方が体型には合ってるんですけど、何故かパンパースずっと使ってます😂
    何使っても漏れるんでおやすみマンしかないですよねもう💦

• 4月27日
  • とたた

とたた

単純に量が増えただけですかね…?うちの場合お昼寝でも漏れるので💦ネピアのキルティングおむつというのが気になっています😕

• 4月27日
  • ゆう

ゆう

初めて聞きました!
    吸収力凄いんですかね?試してみる価値はありそうな……!

昼間はこまめに変えてるので漏れることないんですが、ここ1ヶ月で朝だけ漏れるようになったんで量が増えてそうです😱💦

• 4月27日