※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの手足に赤っぽい点々が多数あります。熱も悪い様子もないが、これは様子を見ていていいでしょうか?写真も載せています。

4ヶ月の子供の手足にそばかす?ほくろ?のような赤っぽい点々が多数あることに気づきました。
あまり目立つものではありませんがこれは様子を見ていて良いものでしょうか??

特に熱などはなく機嫌も良いのですがこんなに手足に点々があっていいものかわからず相談させていただきました。

コロナもあり4ヶ月検診も延期になってしまい相談できないので教えていただければと思います。

わかりにくいのですが写真も載せておきます。

コメント

みやこ

抱っこ紐使ったりするとポツポツ内出血することがありますが使用しましたか?🤔

  • ちくわ

    ちくわ

    抱っこ紐使うこともあるのですが見つけた時には抱っこ紐は使ってなかったです😞
    内出血の可能性もあるんですね💦

    • 4月27日