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ママリ
その他の疑問

いいねでお応えいただきたいです。コメントも嬉しいです。私、心が狭い…

いいねでお応えいただきたいです。
コメントも嬉しいです。

私、心が狭いでしょうか?

本日、車検の予約をしております。
カーメーカーの方が車を取りに来てくださる予定です。
それはとてもありがたいのですが、14時〜15時に取りに来ると言われていたのに16時になっても来ません💧

担当の女性の方、40歳くらいの方なんですが、いつもそうなんです😅

義理の父に紹介された方で、義理の父の付き合いのある会社なので文句を言う事は毎回我慢しています。

私は専業主婦ですし、ざっくりの時間でもいいですけど、こんなに狂うのはドン引きです。

イライラを通り越して呆れました。

皆さんだったらどう思いますか?



コメント

ママリ

イライラする!
担当の人おかしい!

ママリ

イライラしないけど担当の人はおかしい!

ママリ

イライラしない!
担当の人は普通!

ママリ

その他はコメントでお願いします。

deleted user

普通にムカつきます!!
こっちだって暇じゃないし、それに合わせて行動してるんだから!
旦那から義父にこんな感じと言ってもらって、義父とその会社の関係によってはクレーム入れます!

  • ママリ

    ママリ

    返信ありがとうございます☺️
    良かったー。ムカつきますよね!共感していただけてスッキリしました♡

    旦那に話そうと思います👍

    • 4月27日
ツー

普通、ちゃんとした会社なら間に合わないと分かった時点で謝罪と遅れるという電話を入れるのが当たり前なので、基本の社員教育さえ出来てない会社だなと思います😦

そんな会社に大事な車は預けれないので、義父に伝えて苦情を入れてもらって、場合によっては今後は別のところに頼みます😌

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます☺️
    そうですよね。ほんとにおっしゃる通りだと思います。

    私も今後は別の所に頼みたいです。検討します👍

    • 4月27日
ママリ

皆様ありがとうございました。
m(_ _)m

担当者さん忘れていたそうです💧しっかり謝っていただしました。

皆様に共感していただいたおかげで大人の対応出来ました。
御協力ありがとうございました。