※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
家事・料理

今日は旦那が休みのため息子に見ててもらい早めに晩ご飯を作ったのです…

今日は旦那が休みのため息子に見ててもらい
早めに晩ご飯を作ったのですが、皆さん教えてください🤣💦
コロッケを作ったんですが、食べるのが18時頃なのでその時にはしなしな、冷えてると思います😅
レンジでチンするとしなしな、でも中まであったかい。
オーブントースターでするとサクサク、でも時間がかかるし焦げるのにきをつけなきゃ💦
フライパンはもう洗い物増やしたくないです😭
レンジで1分トースターで2分ぐらいしたら中まで熱々、衣はサクサクしてますかね?💦

コメント

まま

私はいつもトースターで温めてますが、焦げた事ないですよ😂

  • reemii

    reemii

    前回少し焦げちゃいました🤣💦
    毎日忙しいのですっかり忘れちゃうんですよねトースターで温めてること😅5分やっただけで焦げちゃって💦その割には中つめた!ってなりました💦

    • 4月27日
さる

熱々がよければ レンチン後にトースターがベストだと思いますが。トースター前に霧吹きで水を表面にかけると、サクサクが復活するみたいですよ←やった事はないけど聞いた事ある

  • reemii

    reemii

    熱々じゃないと私食べれないので
    レンチン、トースターにします🤣💕
    霧吹き😳!!初めて聞きました🙄👌やってみようかな🦖

    • 4月27日